2月は
お互いに忙しく
後半は
ゆっくり会う事が出来ませんでしたえーん


一緒にいても
疲れてて
そのまま眠っててふとん1

それはそれで
癒させますニコニコ


昨日は
ダーリンが
ゆっくり会えない事に
我慢ができなかったから
お仕事終わりに来てくれました飛び出すハート


一緒にお風呂に入る予定が
私が横になった瞬間に
爆睡笑


お風呂は一人だったけど
一緒に抱き合いながら
おやすみなさいラブ


『してる時はすごく幸せそうな顔してる』
ってダーリンに言われたけど
私からしたら
ダーリンの方が幸せそうな顔してるのにハート


何年経っても
お互いの事が大好きで
幸せです飛び出すハート



すっぽん小町

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー