月一、夜の腸になります | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

夢とか


希望とか




日々の忙しさの中で


失いかけていることに気づいて




"だから楽しくないのか?"




とふと思う




新店舗に引越しして約2か月


新しいルーティンが始まって


それに慣れるので精一杯




"あちゃ〜"だ




もっと楽しんで


もっとユルユルと冒険したい




側から見たら


上手くいってるように見えるのかもしれないけど




私の心は


今頑なに、何かを守ろうとしていて


カチカチなんよ




カチカチだから


夢とか


希望とか


楽しいこととか




全然浮かんでこないんやな…




てな訳で


月一で『スナック信子』始めます




夜の世界から


足を洗ったつもりだったけど(←嘘)w




やっぱり私は夜の蝶、いや、夜の腸!!




今月は


来週、19日金曜日、20日土曜日夜



LABOが夜の腸、『スナック信子』になります〜




楽しい夜にいたしましょう〜


画像はお借りしました