私のわがままな恋人 | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

リニューアルオープンの話が続いていて



最近は千代ネタが出てこないね




ブログを読んでくださっている方々からお声をいただいているので、、、



リクエストにお応えして(いや、誰もリクエストしてないかもだけどw)




千代たん、おすまししていますが、、、






最近の千代は構ってちゃん全開で爆笑




私が仕事で家にいる時間が少ないから


帰ってくると


もー大変な騒ぎ!!




荷物を玄関に下ろして


しゃがんで靴を脱ごうとしただけで



ジャンプして背中に飛び乗り


降りない真顔




気づくとずっとおんぶしてたりしますw




オープンのバタバタと


朝食オーダーが重なったりで


バタンキューの毎日





そうすると


遊び道具のフワフワボールを


うたた寝している私の目の前にくわえて持ってきて



ボールを前脚で私にぶつけて


"投げて"



と、じとーっと見つめる👀





"はぅ"


と甘えた小さな囁き声を出す




そのじとーっとした目が真剣で


つい笑ってしまうw




他のおウチの猫ちゃんは


きっともっといろんなオモチャで遊ぶんだろうけど




我が家は一択


フワフワボールを私が投げて


千代が一目散に走って取りに行く



そのボールをくわえて


私のとこへ戻ってくる、、、




まるでワンちゃんみたいな遊びをしていて(いや、私がさせてんだけど)



千代は猫じゃなくて犬なんじゃないか?疑惑がw



まぁまぁ手荒な遊びをしています





勝手だから


興味がなくなったり


走り疲れると


寝る真顔




で、また遊びたくなると


私の手や足を甘噛みして


遊ぼ!


と甘えた声で鳴いて誘う





フラフラになって帰ってくる私は


ワガママな恋人と暮らすみたいに


毎日千代に振り回され続けています汗