エミさんからのプレゼント | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

たくさんのお祝いのメッセージをいただき


ありがとうございます!!



本日、無事オープンいたしました!



返信遅くなりそうですがお待ちくださいね〜!






昨晩、長男も東京から京都に到着しまして



前日の準備が整い


さぁ、帰ろうか!





って段になって



エミさんが



"マネージャー(私のこと)、これ、私からのプレゼントです"


*私は前職でホテルのレストランマネージャーでした。その時のスタッフたちが私を未だにマネージャーと呼びます



と言って


何やら重たげな紙袋を差し出しました




"えーえー!!そんなのいいよ〜"



言うと


"ダメです。開けてください"



というので


紙袋を開けましたら、、、




なんと


包装されたTシャツが10枚も入っていて




なんと!!


スタッフ全員で着られるようにと



LABOのロゴ入りTシャツ!!










もうね、泣けました赤ちゃん泣き



私、昨年のスタートの時からずっと


"LABOのTシャツ作りたい"


と言い続けてきたんだけど




その度に


"コストの割にそんな売れるものではないから、やめた方がいいです"



て、エミさんにピシャリと言われてたから




まさかTシャツを作ってくれてたなんて


思いもよらなかったの




もう反則ですわー!!



嬉し過ぎます!!




がんばるよ〜!!




皆んなで


らぼT着てパチリ!





らぼT着たら


気合い入るね!!



さてさて始まります!!