沢山の柑橘とともにやって来た!! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

広島の生口島で


自然農法の柑橘農家をしている


みっちゃんが


島から東京へ戻る途中で


沢山の柑橘を持って


京都に寄ってくれました




色が濃く


実がギュッと詰まっていて


味も濃い!




めっちゃくちゃ美味しいんです



スタイリストの傍ら農家もやってて


みっちゃんの手は荒れてごつごつ…


これがさぁ、カッコいいんだよなぁ〜




みっちゃんはフードコーディネーターもやってるので


1年前のオープンの時


メニューを一緒に作ったのを


まだ昨日のように思い出します



リニューアルオープンのタイミングで


また京都にやって来るなんて


すごい偶然w




今回もワクワクが生まれそうですラブラブラブラブラブラブ



明日は


新店舗のペンキ塗り





みっちゃんたちは建物のリノベーションも手がけているので




いろいろアドバイスしてもらう予定です



千代はみっちゃんにメロメロちゅー