久しぶりの集中する時間 | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです



久しぶりに唸ってますw




やり始めたら楽しいんだけどね




腸もみとセットで


算命学のカウンセリングのお申込みをいただきました




しかも明日、、、




昔っから


直前にならなきゃやらない性格


追い詰められて


物凄い集中力を発揮してやる…




3時間、みっちり集中🧘‍♀️



この集中する時間が好き


集中すると脇目もふらない




好きなのに追い詰められないとやらないんだよねw




千代を迎えてから


甘えん坊の千代を優先してたので


こういう時間を取らずにいました




千代もこういう私を見るのが始めてよね




最初のうちは


手を出して来たけれど


私が全く相手にしないから


諦めてストーブの前で丸くなってましたw





お待たせしちゃったね




さて、明日の朝食の下準備をして


早目に寝ます〜!





明日は朝から朝食


ランチからの


腸もみ、算命学




いつも通りてんこ盛りw