引越し完了しました! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

いよいよ物件最終日




自転車で山の上のガレージまで


車を取りに行く



快晴‼︎



暖かいし風もない




山の上から京都タワーがスッキリ見える



"よし!"



気合いを入れて出発





今日は残りの荷物を運ぶだけ


あとは掃除をして


引き渡し






お昼過ぎには


無事完了







ホームページと同じポーズしてみたw



みにいと。


いつも私のサポートをしてくれました


これからもよろしくね



残りは自転車で🚲




いい時間でした


よい一年になりました



ありがとう〜




面白いことに


出かけようとしたら雨がパラパラ


空から落ちてきましたw




うーん、私らしいw




暖簾をつけた日のことが昨日のようです



楽しませてもらいました




 LABOのスタートにピッタリでした




駅から少し遠く


住宅地の中にあったから


ちょっと隠れ家的で好きだった、と


言ってくださる方が多かった




 LABOを目指して来られる方以外は


人通りも少なかったから


集客に悩んだ時期もありました




秋口に雑誌『Leaf』に掲載されたのをキッカケに


徐々にお客様が増え



年明けに関テレ『よーいドン!』


2月終わりに雑誌『SAVVY』




一年でここまで来れたのは


ひとえにいらしてくださったお客様のお陰




そして


私を支えてくれたみにい、えみさん、Mさん、Sさん、、、、



ちあきさん、ワカメちゃん、しょうこちゃん、アラカン塾のゆきさん、きんだあらんどの蓮岡さん、、、



お顔が浮かんできます



お名前を挙げたら数えきれないです



そして


新しい店舗へのご縁を繋いでくれたマキさん、アキさん



この場をお借りしてお礼申し上げます




来週18日から


古川町商店街の一角で


ランチだけ細々とスタートします




新店舗の工事が中々スタート出来ずヤキモキしますが


焦らず、オープンの時が来るのを待ちます







今、桐朋高等学校(東京都国立市)の卒業式の答辞が話題になっています



その中の一節です


『逆風を味わうことができるのは、前に進む者だけ』



この一節に


私も奮い立たされました








高校生が書いたとは思えない


素晴らしい文章です


ご興味ある方はぜひご一読ください


https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fnlab.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F2403%2F14%2Fnews085.html%3Ffbclid%3DIwAR35MK6BpZVZQvqyAoFVGivF9MsM_BEp3XvpE3C1EhYqYIhL0elhQHbQqFE_aem_AafgZ6HSaj8IJ7aiuGFRP53iY8V8RSyR3OOHtmg1hr7vbFE-wLY_xR-MHHEHtg4yZys&h=AT0LdimL_gvQay5vhFcRAavVvDxk0Aaiy93Ag7Kyk92XqQKxI3oojGPKSqP_x4b26CL43bbDyZlCW6i__VRY_XCRQ6PHrosewP1I3wFReb0eZD8-q-zGdjoppM0d3Q_st_klFEZ1Vy7GnXM&s=1