定休日もやることいっぱいやぁ〜 | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

昨日は定休日でしたが


朝食のオーダーが入ってたため



朝一でほとりさんへ




霙が落ちてきて


寒い!



白い息を吐きながら


自転車を漕いでコンプリートしてきましたビックリマーク





戻る間もなく今日こそは


パスポートの申請へ




気付いたらコロナ禍で期限切れになってて




いやはや


海外行きたくても


チケットすら取れない汗




平日だったから


京都駅の申請センターも空いてて


小一時間で申請出来ました




家を出たり入ったりしていて


千代は頭の中???マークでいっぱいだねw





午後から


新店舗の打ち合わせ




また出かけるのぉ〜?


って


後追い千代たん




仕込みもしなきゃなんだけど



きんだあらんどの蓮岡さんのとこへ


東京の友人がお仕事でお邪魔しているので




ちょこっと顔出ししたら…




大徳寺にあるきんだあかふぇへ拉致されたw







きんだあかふぇさんは


私好みの作りでワクワクがいっぱいです













フェアトレードの商品なんかも扱っていて


自然にも優しい🐦‍⬛




お店の中に小さなお家があるのは


実は私も考えていたプランでした



新店舗で出来たらいいんだけど…


予算が、、、




工事の関係で


オープンが遅れそうですあせる





上手いこと進むといいなぁ〜ショボーン