アンテナがバリバリ立ってた一日 | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

カンが冴えてた一日の始まり




"あぁ〜、あの人に好日居のハルミさんをご紹介したいなぁ〜"



ハルミさんを紹介するのに


ハルミさんのことがネットでどんな風に紹介されてるんだろ?



とネットサーフィンしていたら



以前、何度かハルミさんと一緒にお食事をさせていただいた


福井さんが書かれた婦人画報の記事を見つけて

(福井さんはライターさんをされてます)





ふむふむ…読んでいたんです




そしたら


福井さんからメッセージが送られてきてびっくり!!



丁度、記事を読みながら


"福井さんと食べた牡蠣、美味しかったなぁ〜

あの時の牡蠣、もう一回食べたいなぁ〜"





なんて考えてたんです




そしたら


その福井さんから


"牡蠣を注文しようと思うのだけど、一緒にどう?"




って!!




即返信しました‼︎‼︎‼︎



びっくりです驚き




そして


ランチ営業中


ふと


"あ、⚪︎⚪︎さん"と顔が浮かんだと思ったら



"今から行きます"


とLINEが、、、




この方がいらっしゃるのは大体分かるんです


まず間違いなく分かる…


不思議なんですけど





そして


更に驚くことに


ランチが終わった時間



洗い物をしながら


ふと窓の外を見たら


なんと好日居のハルミさんが!!!!


もちろん


今日朝からの出来事を


即お話しましたよ爆笑





こんな事あります??




なんなんでしょ??


アンテナがバリ3!!


一日中、おかしな日でしたあせる





今日は人が発する電波?周波数?を


受け取りやすかったのかしらね??





おかしな日があるもんです汗汗汗