千代との暮らし | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

久しぶりの猫ネタを…




うちの千代さまは


もふもふが大好きである





だから


こんな膝掛けを


籠に入れてまとめておくと





仕事から戻ったとき







こんな風に


籠から引っ張り出して


あちこちあちこち


持ち歩く





昨晩は


大人しくしてるなぁと思って


放っておいたら



今朝起きて大爆笑😂




尼崎中央商店街で1100円で購入した


ボアのブーツw




もふもふがついているから気になってたみたいで


ボアブーツは


玄関のたたきから上に引っ張り上げて





ご覧の現場になってましたw





いろんな気に入ったものを


いろんな場所へ


口にくわえて引っ張り回す




だから




もふもふの私のガウンや毛布は


千代にとってたまらない様子





つうか


私も千代のフワフワの毛並みがたまらんw




何をやっても許してしまう


全てが私の癒し



千代、私の元へ来てくれてありがとう