情報解禁になりました〜!! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです



横になって


うとうと…



何やら私のお腹の上に


千代が乗っている重み



目を開けてみたら





千代が私をじーーーっと見てたw



どこまで私が大好きなん??w





さてさて


情報解禁になりましたので


皆さまに発表をば、、、




来週17日水曜日の


関テレ朝の情報番組『よ〜いドン!』の


オススメ3で



LABOが紹介されます‼︎












内容は


当日の放送までのお楽しみアップアップアップ



関テレなので


関西限定ですが


どうぞご覧になってみてください音譜




そんな訳で


17日以降は、ランチが混み合う可能性…



どうかご了承くださいませにっこり