新しい扉が開く⁈さて、私は何屋さん?? | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです


仕事終わりで


宇治の山奥へ





きんだあらんどの蓮岡さんに


ご縁を繋いでいただいた方のところへ


お招きいただき


日が暮れる頃にお邪魔しました




宇治って


初めて来た!




それも道のどんつき


そこから先は崖があり


山が立ちはだかる




炭山って山らしい




醍醐寺からのトレッキングも楽しめそう


窯元も沢山あるようで


アクティビティもいい感じ




少し暗めの照明は


大人だけが愉しめる


大人の空間




この空間、景色を使う企画、案件が


これからスタートしそうです




また私の空想、妄想が始まるw




今回は


空想する人、カタチを作る人、現実的な面を試算する人


三つ巴なのでちょっと安心w





今からワクワク


この感覚、たまらない





こうして


また私は一体何屋さん?


って話だw