甘えん坊チヨと日本酒の会① | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

帰りが遅くなった日




"遅いよ〜!どこ行ってたの〜!!"



とでも言うように




家の中、どこへ行くにも


ストーカーのようにつけ回し





しばらくの間


私に飛び付き、引っ掻き





オモチャを私にぶつけたり


かなりのかまってちゃんをしていましたが





今はこうやって


早40分!









ゴロゴロ喉を鳴らし


私の手をチューチューして


ちょっと居眠り💤




また思い出したように


チューチューし始めて…




の繰り返しをやっております



今やっと終了



自分の子ども達が


オッパイを吸っては居眠りをしていたのを


思い出しますw




もう、たまらない!←毎日1人で何度も言うw





さて


本日、ワカメちゃん、日本酒ワゴンのしょうこちゃんと



第二回日本酒の会を


OKAMI LABOにて開催いたしました!




いつもとは違うタイプの料理で


チャレンジメニューだったので



少し前から試作を始め


完璧!


のハズでしたが



ハプニングは起こるものでw




振り返ると笑える事もありました




この経験、とっても大事



全ては経験ありきだなぁと


思います



ワカメちゃん、ど緊張しながらも頑張ってました!




詳しくは次回〜