ご報告!家族が増えました❤️ | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

ことの発端はというと…




ゆきえちゃんのインスタで


子猫の動画が上がって来たことでした




東京と山口の二拠点生活をする彼女


山口に戻った8月初め




駐車場の車から


1匹の子猫がポトンと落ちてきて




2日目には


2匹が




そして3日目



運転しようとしたら


また"ニャ〜"


と聴こえてきて


ガソリンスタンドでいろいろ開けて見てもらったけど



姿が見当たらず


空耳かと思っていたら



その日の夜


ポトリと


ボンネットの下に弱った子猫が、、、





その間、高速道路も走っていたみたいで


よくぞ生きてた!






その一番最後に見つかった子猫の動画を見て


一目惚れしたワタクシドキドキドキドキドキドキ


速攻でゆきえちゃんに連絡しました口笛



涼しくなったら


猫を飼おうと決めていたタイミングで


出会ってしまった可愛子ちゃんキューン




予定も詰まっていて


そうそう、山口まで行けない…




ということで


離乳食が終わった辺りまで


彼女のご両親が預かってくださることになり



やっとご対面だったのです




で、せっかくだから…



「腸もみって珍しいから、腸もみしたら?」



って、ゆきえちゃんが集客してくださいました。



全然そこまで考えなかったよ〜


全く頭になかった爆笑



本当、ありがとうございますドキドキ





ゆきえちゃんの妹さんが


腸もみの合間に


サロンまで猫ちゃんを連れてきてくれました




やっと、やっと会えた〜アップアップアップ


鼻血出そうキスマークキスマークキスマーク




東京にいた時


やはり保護猫ちゃんを飼っていたのだけど




キキという名前の黒猫🐈‍⬛


ツンデレの代表のような猫でしたw




いろんな事情で


元主人のもとで今は生活しています





久しぶりのネコとの生活です




まだね


1キロにもなってないんです



生後2ヶ月…





ちょこっとお出かけして帰ってくると


この有様!




私の腕をオッパイと間違えるのか


ずっとチュパチュパして甘えるんです


これ、"乳吸い行動"というらしいです


早くに母猫と引き離されたりした子猫は


愛情を求めるみたい




もうね


私まで母性本能が発動されちゃって


右胸が張る様な、、、(影響されやすいw)


そんな気さえするんです







もーーーたまらん!!!!





あ、そうそう


名前は


"千代"


と申します〜




めっちゃ和風ですけどw


私を猫っ可愛がりしてくれた祖母の名前をもらいました



以後、よろしくお願いいたしますにゃーネコにゃーネコ


すぐ背中に乗ってくるw


肩のり猫ですw