三連休のイベントが始まりました〜! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

昨日も


朝も早よからお仕事でした



お仕事がいただけることは


ありがたい事ですドキドキ




ランチも


お久しぶりの方から


ラスト15時ギリギリ前に入られたお客様まで


ワンオペでお時間いただいてしまいましたが




最後にお皿を下げる時


何にも残っていないお皿を見て


ニンマリした女将ですニヤリ




さて


9月16日の夜より


夜の部はイベントが連日入ります




昨日は


出張寿司職人須澤の大将にお越しいただきました










LABOのカウンターが


寿司屋のカウンターに早変わり!!




ワタクシも少しだけ


隅っこの席でいただきました!




エミさんが


沢山写真をアップしてくださいました




今回はお客様として


召し上がってくださいましたよ音譜




コラボではなく


主催というスタイルでの試み




お寿司、大好きなんですが


私、白身が苦手なんです


脂の強いブリとかカンパチとかも苦手汗



なので、半分の量の数巻だけコッソリいただきましたw




一緒に半分お客様みたいな形も


たまには良いかも〜!



ご参加いただきました皆様ありがとうございました😊





17日日曜日からの2日間は


若い子たちが


夕方17時から


レンタルキッチンとして使います




明日は予約制ではないので


お近くにお越しの際は


お立ち寄りくださいね♪




インスタで検索してみてね!