私は私の道を歩いていく | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

もうすぐ6月が終わる



4月29日にLABOをオープンして


あっという間の2か月




インスタやいらしてくださった方々のブログで


毎日忙しくしているように見えるのでしょうが



そんな簡単に問屋は卸してくれないんですw




忙しい日もあるし、


首を長〜くして


お客様のご来店をお待ちしている日も


もちろんあるんです




でもね


不思議と不安がないの




売り上げも上げていかなきゃ


経営的に厳しいのも十分わかっている



経費を見直して


もう少しロスを無くさなきゃいけないのもそう




ところが


私の心は今満たされていて




以前、自分でやってたお店の時のように


変な不安や葛藤がないのです





今日


腸もみのちあき師匠と引き合わせてくれた


私の人生のキッカケを作ってくれたヒロカさんが


LABOにランチにいらしてくださいました




右がヒロカさん、左がアーティストのリエさん



ヒロカさんのインスタはこちら

☟☟☟



リエさんのインスタはこちら

☟☟☟



お2人とも自分の生き方を見つけ


引き寄せられるままに


自分の道をしっかり歩んでいらっしゃる方々




私の方が少し年上だけれど


2人とも尊敬できる生き方をしてるのです




お互いに


一年前の時と顔つきや雰囲気が変わり




"自分のやりたい事をやっているからだね"



と。




それからしばし


お2人とこれからについておしゃべり




2人とも日本のみならず


世界に目を向けているからすごい!




やりたいことをやって


それが確かな進む道であれば


スムーズに進むんだと思うのです




でも


やりたいことをやっているのに


トラブルが起こったりして


強制終了する流れになる時って




"その道、違うよ"




ご先祖様が教えてくださっているんじゃないかな?





最近は特にそう思います



以前は私、後者でしたから。。。




いい時があれば良くない時もある



だから、何が起こっても平常心



私は私の道を歩いていく