出会いが縁を呼ぶんです | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです


昼からこちらの上映が京都シネマであり


観てきました



友だちが運営に関わってるこちらの映画


小一時間のムービーですが


初々しかった〜




上映後、舞台挨拶がありましてね


その劇中でも肝になる役ドコロの女優さんがいるんですけど


なんと、長男の中学の同級生だということが判明しましてw




まぁ、ビックリ!



長男にその場で電話して確認というw


面白い展開となりました




京都シネマの後、軽くランチをして


今回私がお店をオープンする話をしたら


友だちが


「じゃあ、私、お祝いで広告をやってあげるよ」


と!!


なんとまぁ、今日はありがたい事ばかり続きました



彼女はITのプロなので


ありがたくお願いしました!




彼女との縁もそうだけれど


動かないと運は掴めないものなんだと


実感している日々です






はぁ〜


頑張って軌道に乗せなきゃね!!



彼女が東京へ帰るまでの間に


その打ち合わせをします



時間がないぞ!