なんて日なの⁉︎ | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

祇園の辺りは


北の空が暗くなると


必ず雨が降る



と決まっている






今日は雨が降らないのをネットで確認をしてから


タオルケットをベランダに干して


出掛けてきたのです








そしたら


南の空が真っ暗で


でも南の空だから大丈夫





タカを括っていたら


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



樋が壊れる勢いの


とんでもない土砂降りでしたあめあめあめ








「えーーー!!!雨降らないってネットに出てたじゃん!!」




と呟いてたら



スタッフが



「いや、今日は降るって言ってはりましたよ」



て。




そんな訳はない



Yahoo!天気を確認したら




なんと!!


渋谷区のYahoo!天気予報を見てたみたい真顔ガーン




もー


ビチャビチャでしたよ叫び



もちろん帰宅後


洗い直しでした汗汗汗






そして数日前に食事をした友人が


コロナ陽性叫び叫び叫び



(画像はお借りしました)



トホホ…


今日はなんて日なの⁈




ただ


私は昨日PCR検査を受けて


陰性だったから



連絡があったけどセーフDASH!




やっぱり定期的に検査を受けないと心配だわ目






職場でも濃厚接触者になって


出勤出来ないスタッフが多くなってきて


いつコロナに感染しても


おかしくない状況あせる





皆さまも


お気をつけくださいね!!