エセ女神の人生相談 | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

ちあき師匠の還暦祝いのパーティー後



まだまだ


あの柔らかく


幸せな空気の余韻から


抜けられずにいる私




邪悪な念が全くない


あんなにも美しく澄んだ気は



こんなにも長く


幸せな余韻を人に与えてくれるのだと


改めて思いました



あ〜ずっと続くといいのに…







パーティーの後


幸せな気分のまま


ある方と食事へ



ずっと以前から


一度食事をしましょうといいながら


中々実現出来ずにいたのだけれど




やっと行けました




お互いに同じ匂いがする…


と思ってたみたいで




初めて食事をしたのに


いつの間にか


人生相談に乗ってましたグラサン




自分の会社のこと


また、プライベートなことまで


正直にお話ししてくださいました





まぁ、わたし、聴くだけなんですけど爆笑


経営者って大変なのよね




自分も昔そこにいたから


よくわかる




相談するにも中々相手がいない



孤独なのですよ




お誕生日から命式を観てみると


今年は悩んだり壊したり


いろいろ変化の時みたい




こういう時


アドバイスするのに


算命学が役に立ったりするのよね




人に話すことで


実は心の整理が出来たり


客観的に考えることが出来たりするので




私はいくらでも話しを聴くのです



遅い時間までになりましたが


ご本人は少しスッキリしたみたい




私、京都の人と違って


物言いが強くてハッキリしてるから



時々恐いとか言われるんだけどw




それでも


ハッキリ言われたいみたいでw

(わたしに相談してくる方々はですけど)




バッサリ斬られにやって来られますw




ただね


答えを出すのはご本人ですから




昨晩のお方は


私から


訳の分からない幸せオーラを受けてたわね


きっとw




エセ女神のような幸せオーラをw



そして帰りしな

ご自分で答えを選択したみたい



そんな横顔を見て


自分も少し役に立てたかな?



わたしもニヤニヤしておりました

ちょびっとキモいw