FREEDOM!! | とある小市民の日常

とある小市民の日常

日常の事からガンダム、ゲーム、遊戯王、など書いていきます
仲良くしましょー


出会い廚はお断りで





 見てきました!!

舞台挨拶付きだったので終わってからキャストさんのコメントもきけました!






とりあえずシンは相変わらず単細胞でアスラン関係ある系への当たりが強いw

アスランはちょいちょい面白いことにw 終盤挿入歌で感動してたのに全て持っていかれましたw

キラはどっちかというとSEED.1期のキラに近い感じでしたね…



そしてDieジェストのように2シリーズで退場したキャラやボスらも見れたりで懐かしかったです。


3日目にして特典無くなってたりすることで特典の小説増産決定らしいですね…

みんな18年待ったからそりゃそうなるわ…数回観てる人沢山だもんね…