・歩くのがうまくなった
歩き始めが遅くて心配だったけど、頑張ってて嬉しい(*´ー`*)

・欲しい物、食べたい物を指差す
おもちゃが欲しいときは「ブーブー」と言う
サランラップをさわりたいときも 「ブーブー」と言う

・初めてのファミレス
泣いたり騒いだりせず、楽々クリア!
しかもお子様ハンバーグプレート完食!
パパと3人で行ったけど、私と2人だけでも大丈夫かな?

・ちゅー拒否
1歳頃から「ちゅーして(*´∀`*)」としつこくせがみ
やっと覚えさせたが最近拒否られる(泣)

・発熱
10日に一回くらいの頻度で発熱(´`:)
熱があるときはお昼寝をたっぷりする

・動物かわいい?
かわいいと思っているのか、志村動物園の子猫子犬に釘付け
動物の赤ちゃんが出ると大体さわりたがって手を伸ばす

・徒歩で公園デビュー
自分で歩かせて公園へ行ってみる
すたすた歩いてびっくり。゚(゚´ω`゚)゚。成長してる~
そうでもなかったはずのすべり台でまさかの大喜び
成長してる?

お散歩中のわんちゃんにまっしぐら
→念の為接触を阻止


身長84センチ
体重8.9キロ