昨日は長野県に住んでる友達と久々に会った音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

大学を卒業して、お互い働くようになってからは全然会えなくて、たまにメールする程度だけど

彼女と私は考え方が似てて、私が困ったと思ったことや、嫌だったことをすごく理解してくれる。

彼女もいろいろ悩むことがあって、昨日は相談ごととかぐちみたいな感じになった(笑)


こういうことを言い合えるってことは お互い頼りにしてて、心を開いてる証拠かな と思う。

大人なんだし 愚痴とか言っててもしょうがないってゆうのは分かるけど、

つらかったことを理解してくれる友達がいてくれて感謝してますo(^-^)o



今日は昨日遊んでた分 家事をがんばった卍

明日からは月末月初を含む 仕事が一番忙しい週になるビル

しっかりしなきゃパソコン