○○マジックで恋に落ちたことある? ブログネタ:○○マジックで恋に落ちたことある? 参加中
本文はここから


いつからだったのか、メガネがすごくいい!!

メガネが似合ってる人って なんとなく知的でクールに見えるキラキラ
私にはそれだけでも十分かっこいいラブラブ

でも それが真の威力を発揮するのは「次の瞬間」
2段階目にマジックが潜んでる気がする

メガネの知的クールな人が ちょっとおもしろいこと言ったり、意外なかわいさを見せたとき!
私はすぐ「この人好きかもドキドキ」って思っちゃう(/ω\)

つまりはギャップメガネ
知的なイメージをただよわせながら、実は子犬飼ってるとか 笑
チロルチョコ買ってたりとか

そういうギャップ感を際立たせて、一気に身近に感じてしまう瞬間があるから・・・
メガネ 大好きです!