さっそく一日さぼった

まぁ 忙しかったものはしかたないあせる


24日は 猫さんとカラオケに行った

カラオケは苦手! 歌下手だから!

発声練習とかすればいいのかな・・・


猫さんは 私と同じくらい下手なのに カラオケ大好き( ̄ー ̄;

でもそこが かわいいラブラブ    とか言っておく 笑



今日は鳥のさっぱり煮を作ったナイフとフォーク

料理は楽しい!!


お酢で煮込む料理は初めて作ったけど、

キッチンがすごく酢くさい!!いつまでもすっぱいにおいがする!!


これで正しいはずなのに ((((((ノ゚⊿゚;)ノ

猫さんが帰ってくるまで換気扇は止められない台風

(むしろもっと頑張れ!)


換気がうまくいかなかったら

「鳥のさっぱり煮」は封印だな手紙