今日は駅ですごい人を見たコスモス


女性が  ホームで  立ってジャンプを読んでる


私もジャンプが大好きなので、見た瞬間は嬉しかった

でも私は外でなんて気恥ずかしくって読めない人種だから

関係ないくせに ひやひやしたあせる 


彼女すごいなぁキラキラ


女性ってゆうか女の子でジャンプ読んでる人ってそこそこいるみたいだけど、

駅でOL風の女性が「まさに読んでる」ってときに遭遇するとは・・・



朝 混んだコンビニで 立ち読みしてる男の子の横からジャンプを取って(35ポイント)

レジに並ぶ(20ポイント)

ジャンプのみだと大抵 袋にいれてくれないから ナマの状態で持って歩く(40ポイント)

駅だから知り合いがいるかもしれないし

超ストライクイケメンお兄さんがいるかもしれないホームで

ジャンプのページを開き、読む(50ポイント)

ジャンプなだけに笑えるときもあるけど、それをこらえる(200ポイント)


彼女 すごい

優勝だよ・・・


年も近そうだったし、来週とかまた見かけたら

思い切って声掛けてみようかな・・ドキドキ


とかいって、絶対そんなことできないから・・・

ガン見(゜-゜)  かなぁ