行ってきましたぁ

vitaminX DetectiveB6 in NAMJATOWN

そしてぇ~
食べてきましたぁ

ゴロチャンプロデュース

・ゴロちゃんハンマー-ッ、ショチョーのためのポペラスウィートモード
清春プロデュース

・俺様のためにアタリを引きやがれェ、ブーチャッ!
・身も心も腹ン中も、俺様だけでいっぱいにしろってーの!
制覇(*´ー`*)


シクッタァァァ

シュークリーム、写メるの忘れてた(。´Д⊂)
次は、カクテルのもぉ

あと、最上階にあるプラネタリウム

吉野さん、ステキ

なにあの声(*/□\*)
読み聞かせるように喋るなんてズルい

カッコよすぎるぜぇ(´∇`)