行ってきましたぁキラキラ
vitaminX DetectiveB6 in NAMJATOWN音符

そしてぇ~
食べてきましたぁドキドキ

ゴロチャンプロデュースDASH!
・ゴロちゃんハンマー-ッ、ショチョーのためのポペラスウィートモード

清春プロデュースドキドキ
・俺様のためにアタリを引きやがれェ、ブーチャッ!
・身も心も腹ン中も、俺様だけでいっぱいにしろってーの!

制覇(*´ー`*)音符
0314ksさんのブログ-SH3L0066.jpg
シクッタァァァあせる
シュークリーム、写メるの忘れてた(。´Д⊂)

次は、カクテルのもぉドキドキ




あと、最上階にあるプラネタリウム音符

吉野さん、ステキドキドキ
なにあの声(*/□\*)
読み聞かせるように喋るなんてズルいDASH!
カッコよすぎるぜぇ(´∇`)
今さらだけど…
鳥海さん!ブリコンでの歌声が…色っぽすぎますあせる
耳がやられましたパー( ̄▽ ̄)


ステキですキラキラ
ブリコンは鳥海さんしか聴いてませんビックリマーク(笑)


ステキだぁ~


“Galaxy Bus”
ちょーいいo(^o^)o
おみっちゃんと森さんがステキキラキラ

ビックリマーク
“かわいいおしり”も好き<(^ー^)>
おみっちゃん、ホントかわい(*´ー`*)
最近はおみっちゃんの歌を良く聴くキラキラ



でも、やっぱり吉野さんの歌が1番がスキドキドキ
元気が無いときに聴くと
元気100倍(´∇`)ドキドキ

今年も沢山見に行くぞぉDASH!