♡心理テスト♡(*ノε` )σ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく

この心理テストでは、あなたが出会う運命の異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・



ん?


もぅピンクハート彼氏と出会ってるし笑(≧∇≦)


完全自立わあ

まだできてへんわ(;^_^A

でも、チョとアタリ照れやで~ラブ

期間限定!恋愛心理テストはこちらから



ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺


乙女のトキメキふんわりリボン朝のモモちゅあんふんわりリボン乙女のトキメキ






あら
朝から
ホワイトガム骨猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま

モモちゃん野生的やわあ

ぅちが話しかけても

シカトやんかチュー

こーゆー時わああまりしつこく

モモちゃんて

ゆーと(≧∇≦)

威嚇してきますムキーニヤリ


でもでも

めちゃかわゆ〜〜いラブ



{917A238C-88B7-45A7-8735-84D772CD3761}

俺さまパンダマォさま乙女のトキメキ

次回わあ
マォさまの動画でグラサン

んぢゃ~

S ee ふんわり風船ハート   ya乙女のトキメキ


ペタしてね



By乙女のトキメキドレスEmma乙女のトキメキドレス

乙女のトキメキふんわりリボンペタふんわりリボン乙女のトキメキpleaseハイヒール