アイクラウド(∩˃ ᵕ ˂∩) | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく


Hello

はろ~[みんな:01]

Bonsoir[みんな:03]



photo:12






9月突入[みんな:04]


ガンバッてるょ~ウチっ(`∂ω∂)
みんな:05

[みんな:06]


したいコトして

高校ん時わ


規制もいろいろあって


なーんもできなかっゥチ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



FREEだから[みんな:10][みんな:11]



たまに中学ん時の

友達とあったり[みんな:12][みんな:13]


[みんな:14]けっこう楽しんでるで[みんな:17]



[みんな:16]iCloud[みんな:15]

流出の話で

盛り上がり[みんな:18]


友達の彼氏の話なんだけど[みんな:19]

その彼氏わ

めちゃヤキモチ焼きで

今どこにいるとかのプライバシーまで

わかるDASH!


その彼氏わあ

自分わあ

家の位置情だけわ

ちゃんとおくって

くるけど


スグに( ̄^ ̄)ゞ

位置情OFFにするねんて

さいてぃ!!!!

毎回変やなとわ


おもってたらしくあせるあせる





位置情確認アプリで


iCloud

ぉたがいのパス交換したらしい

彼氏の保存情報ぜーんぶ

入ったらしく。(;°皿°)

そっからが

大変もう ...┗(  ̄— ̄)┛

女性の名前[みんな:20]

アドレスあるわ


あるわ

[みんな:22]なんやの、この女[みんな:21]

ッて、なるよね~

彼氏にきいても

俺知らんよッて笑

とぼけたんやて[みんな:24]

かわいそーやな[みんな:25]

しかも

エロいチャットの女性の

保存もしてたらしく[みんな:26]最低ッ


付き合い3年でピリオドハートブレイク


ちょー最低やわ[みんな:23]




見た目チャラいけど


中身わあ

一途的みたいにゆーてたわ

ぜんぜんちゃうて

💢MAX!!



ャぱり チャラい彼氏やたんやね

別れて正解やわあ


友達わあ

かわいそーだったけど

はよわかって

よかったね、しか

ゆえなかった。


ゥチも気をつけよーッと[みんな:27]


みなさんもiCloudにわアップ

御用心!!




ラブラブ音譜パピコソフトクリーム


photo:13





ぉいしかったあラブラブラブラブラブラブ


ほんぢゃベル



またねくつ




リボン宝石赤リボン宝石紫リボン宝石緑リボン宝石ブルーリボン宝石白ベル宝石赤ベル宝石緑ベル

Continuationあめん記事でいちごオレンジ




はぁいばあばあんちのわんわん

テンくんANDラムちゃん




photo:14






photo:15





おやすみ—*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*—!!









ベルリボンベルベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル


photo:11




ペタしてね



CDしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリペタplease足あとしっぽフリフリ足あと


iPhoneからの投稿[みんな:02]