The last greetings of | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく

[みんな:81]2013*\(^o^)/*[みんな:80]

Hello[みんな:47]


みなさん[みんな:60][みんな:61]

ゥチの[みんな:56][みんな:57]



Blogにベルリボン



[みんな:06]訪問してくださって[みんな:07][みんな:08]

[みんな:58]2013年[みんな:59][みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ありがとぉございました[みんな:04][みんな:05]



この1年[みんな:48]


イロイロなコトありました[みんな:10]


すべて[みんな:09]

イヤなコトわ[みんな:49][みんな:50]

消去しよーとおもいます[みんな:11]


[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

plus思考にしたいと思います(^○^)


[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]


キラキラベル2014年キラキラ[みんな:51]


[みんな:33]モモANDマォ[みんな:32]


photo:01




[みんな:75][みんな:76]AND[みんな:36][みんな:37]



ばあばあんちの[みんな:52][みんな:53]


ポメ親子[みんな:38][みんな:39]

photo:02




[みんな:40]テン AND ラム[みんな:41]


photo:03




ゥチ[みんな:41][みんな:42][みんな:43]



よろしくお願いします[みんな:35]

(>∀<⌒

年末からお正月すぎまで


ばあばあんで


過ごしまあす[みんな:62]



みんな



楽しい[みんな:77]



[みんな:67][みんな:68]Spend happy [みんな:66]

[みんな:64]New Year holidays[みんな:65]


  いい湯だな[みんな:63]
 (  )(  )
( )( )( )
  ∧=∧ ∧=∧
 (*´∀`*)(*´▽`*)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|二二二二二二二二|
|________|



ベル宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルーベル


[みんな:72][みんな:73]Postscript[みんな:71][みんな:74]



リボンGETしましたあ[みんな:69][みんな:70]


リボンティアリー [みんな:53]ガールズ リボン


photo:04








[みんな:55]キラキラクリスタルカットの[みんな:54]キラキラ


キラキラ宝石赤キラキラキラキラボトルがとっても

リボン指輪キュート宝石赤宝石白リボン




見てくださってアメーバキラキラ

ありがとぉ[みんな:44][みんな:45]

photo:05



アメ記事に続く♪[みんな:79]───O(≧∇≦)O────[みんな:78]




ペタしてね






iPhoneからの投稿