*:;;;;;:*♥ Music ♥ふぁいてぃん*:;;;;;:* | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



Goodにこ  


eveningラブピンク


everybodyピンクヒョウ柄


photo:01




CD始めに


王冠1高橋  彪牙の


宝石赤カラオケCD最新曲キラキラ星

キラキラクローバー桜前線~This Walk~キラキラクローバー聴いてくださいね(^O^)/

photo:05










彪牙のBlogからの文章
そのまま


借りてきました


戦争というテーマゎ

とても


難しい

しかし

ヒョウガゎ


語りラップで彪現しています


ウチゎ戦争とゆー

課題ゎとてもむずかしいと思いました


とても涙が出る

自然に出ましたdisk

この曲を聴いて

感じれるものが

奥深く深く心の中に入りこみ

涙しましたDVD

ぜひ


聴いてみてくださいCD


すごくシビアな話、シビアの曲である事。

あまり戦争・・関係の曲にて『わかりやすく』

戦争 や 戦い などを表にだした曲は
ありません。考えてみてください。
沢山のアーティスト 沢山の曲。この
世の中には 本当に物凄い数の曲が
流れています。そして、色々なお題にて
素敵な曲が完成していきます。

にも関わらず、戦争や戦いの曲は
少なくありませんか?僕の主観ではありますが、
そこには

『内情』と『外情』

が絡み合って来るのかと思います。

内情的のは 日本人ではあるけれど
日本人も、そして当時戦った外国人
どちらも犠牲者が出ていること、ゆえに
どちらか一方をあげて語れる事は出来ません。

外情的には、このような曲は 物凄い
パッシングを受けます。想像を超える以上の
非難を受ける可能性が限りなく高い。
それ以上に、嫌がらせなど、通常の
領域を超越した流れになる可能性が高い。

内情、外情、含め 飛躍の為のアーティスト
活動の中にての リリースや、公開などと
して考えてみれば、ハッキリ言いまして、
プラスなんて0.1mmもありません。

それどころか、非難から入る入り口を
考えればマイナスからのスタートと
リスクを背負いながらの公開など、
そんな賭けに出るアーティストなんて
居ません。居るわけもありません。

当たり前ですね。

では、何故?リスクがありながらも
公開をしたか?公開次期は終戦記念日
でしたが、これは僕個人、前から
考えていたことです。

内情、外情、を完全無視して
製作、そして公開に踏み切る。
ここには、確かに葛藤はありました。

でも、上は飛躍 下は避難、
どちらも除外し、単純に、

今生きているのは?
今を生きれているのは?
この気持ちを伝えるのは?

ここまで来ると、頭を捻る要素は
皆無です。単純明快に、、



上3汗PV上3汗PV上3汗上3PV汗上3汗PV上3



ヒョウ柄ピンクヒョウ柄ヒョウ柄ピンクヒョウ柄ヒョウ柄ピンクヒョウ柄ヒョウ柄ピンクヒョウ柄ヒョウ柄ピンクヒョウ柄ヒョウ柄ピンクヒョウ柄ヒョウ柄ピンクヒョウ柄ヒョウ柄


photo:03



  王冠1高橋  彪牙  の  記事から引用していますはーとちゃんハート


photo:02






次にご紹介する曲ゎ


いつもコメントしてくださりLOVE


ウチのブログ

見てくださりにこ


元気になれるブログですね!って上3


コメントしてもらいましたびっくり2









ダックスのパフチャン飼っておられる


ぱふチャンママですびっくりマーク


娘さんのリリース曲ですにこ


$*Blog du chien*


simi lab というグループでラッパー☆


されているそうですあげぽよ!うさはーと


SIMI LABのMARIAが遂にファースト・ソロ・アルバム「DETOX」を7月12日に発売!


SIMILABメンバーはもちろんのこと、DIRTY-D、Cherry Brown、TAKUMA THE GREAT、ISSUEが参加!


プロダクションには、MUJO情、GIVVN、Earth No Mad、Lil’ 諭吉、ISSUE、JUGG、C.O.S.Aなども参加しております。


要チェックですキラキラ



MARIAという名前でソロを先月 出されたそうですうさぎ

ゼヒ  全力キラキラ聴いてみてくださいねにこり2


photo:06



んぢゃにこ


    See Yaハートビックリ


ペタしてねペタしてねペタしてね