ねえ~みたあ?!…>_<… | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく

いちごHelloいちご

きのうの


志村動物園

奇跡の実話SP[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

うわあん


泣かせてもらいました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


タカANDトシの

タカさんに[みんな:07]


ワンコの最期


命の選択あなたわ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


どうしますか[みんな:15][みんな:16]


もしも

ゥチなら[みんな:17][みんな:18]


安楽死わ

やっはムリ

ズッと考えて考えて>_<


くるしむ愛犬


みてるのわ

辛いけど[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


いっしょに横にいてあげたい


くるしむ姿わ

みれない[みんな:22]


でも

みてあげてたい

ギュッとだきしめてあげたい[みんな:23][みんな:24]


ズッと[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

タカさんの実話わ

再現ドラマにされたのを


みたけど[みんな:98]


めちゃくちゃ感動したよ[みんな:96][みんな:97]


もぅひとつのお話わ

20キロも離れた飼い主のところまで


あいたくて[みんな:33]あいたくて[みんな:32]

傷つきながらも


[みんな:28][みんな:29]たどりついたワンコ……>_<…


見習わないとあかんわ[みんな:30]

口ばかり偉そうにゆーてる人


いるやん[みんな:93][みんな:94]

ワンコに見習えゆーたりたいわグー


ひさしぶりに[みんな:95]

泣きました[みんな:34]

とてもヨカッた[みんな:35][みんな:36]
[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]




リボンきょうのMOMOリボン

おとうとが


[みんな:52]サッカーの試合に負けたから

めちゃダウンダウン

MOMOに

なぐさめてもらってる[みんな:53][みんな:54]



photo:01






まあぢ[みんな:55]

モモ[みんな:58]ガンミ[みんな:56][みんな:57]


リボンMOMOリボン


ラブラブラブラブラブラブ


いーこ[みんな:61][みんな:62]\(^o^)/[みんな:59][みんな:60]



あッ[みんな:63]


学校My friend[みんな:64]


マキちゅあん[みんな:65][みんな:66]


今年の24時間TV[みんな:67][みんな:68]


Tシャツリボンワンピース


教えてくれた[みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73]


[みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78]


photo:02




ゥチわ

白ANDピンク[みんな:79]


チョイスしましたあ\(^o^)/


めちゃかわい


フロントが花柄


バックプリントが

[みんな:80][みんな:81][みんな:82][みんな:83][みんな:84]で~す[みんな:85]


今年のわ

かわ~いい[みんな:86][みんな:87][みんな:88]





ま、


おソロにわ


いーな[みんな:89]

ゥチわ[みんな:91]

おソロとか[みんな:92][みんな:93]

イヤだけど[みんな:90]


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

photo:03














iPhoneからの投稿