Ohaょん(☆´∀` )ノ*:.。.:*GооdΜοяйig*:.。.:* | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



ブログのコメント


ありがとうございます


普段ゎ長音記号2長音記号2


コメントあっぷしないのですがアメーバ


彼氏といつまでもリボンラブラブ


ドキドキ仲良くしてね~ってラブラブ!クラッカー


アメーバコメントいただいてラブラブ


とても

幸せですアップラブラブ

まだプロポーズの段階だけどブーケ1男の子女の子

指輪恋の矢学校あと1年あるので。。。

がんばりたいですアップキラキラベル


ドキドキFOREVERドキドキ


貫きたいドキドキ恋の矢

ありがとうございました(*^▽^*)音譜音譜   



ハート 黄ハート 紫ハート 緑ハート 青ハート 赤ハート 黄ハート 紫ハート 緑ハート 青ハート 赤ハート 紫ハート 緑ハート 青ハート 赤ハート 黄



昨日ゎ

眠れなくて

ブタ10匹のコブタちゃんブタ見てましたテレビ


$*Blog du chien*-image



キャスト【MC】
渡部建(アンジャッシュ)

【コブタちゃん】
森三中
近藤春菜(ハリセンボン)
柳原可奈子
渡辺直美
ジェーン・スー

でね・・・・


寝る前に食べるデザート


petit cake*ネザートjelly*ってゆーんだけど


めっちゃおいしそーな

バウムクーヘンケーキケーキ

ホムペからかりてきたカメラケーキ


$*Blog du chien*


うわぁーんハート

おいしそぉーハートハート

ふつーバウムクーヘンて

かたいやんm(u_u)m

でもめっちゃやわらかいってハート1

シフォンケーキみたいにふんわりゃってhowa*

食べたいから

ママにゆーたわ 取り寄せてもらわなきらきら

↓  ↓  転載してきた

ケーキキャンディー食べ方その1 オーブントースターで表面をきつね色になるまで焼く。
とても香ばしく、外はカリカリ、中はフワフワで美味しい!


ケーキキャンディーさらに美味しい食べ方その2 バニラアイスをバウムクーヘンに乗せて食べる。アイスの冷たさとやわらかい食感が絶妙で美味しい!


ケーキキャンディーさらに美味しい食べ方その3 生クリームをバウムクーヘンにかけて食べる。長崎バウムクーヘンをちょっと贅沢で美味しい!


ケーキキャンディーさらに美味しい食べ方その4 プレーンヨーグルトをかけて食べる。
さっぱりしていて、これまた美味しい!







はょ食べたい(///∇//)





$*Blog du chien*-image

ВЧЁ´._.`((.+゚*またЙЁ。:゚+))´._.`ВЧЁ)



$*Blog du chien*-image


ペタしてねペタしてねペタしてね