地震>_< | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく

こんばんゎ[みんな:01]

きのうの朝の地震あせるあせる

心配してくださって

ありがとございました[みんな:02]


大阪のウチら付近と友達の地域わ


神戸のおばあちゃんちも[みんな:07]


大丈夫です[みんな:03]

とても怖かった[みんな:04]

長かったです。

揺れてる時間[みんな:08]

ガタガタと下の方から

突き上げてくる感じで[みんな:05]

パパとママゎ

大丈夫か[みんな:06]

て、弟とウチの部屋に

きてくれた(。>0<。)


心配してくださったコメント

ほんとうに

ありがとうございました>_<

photo:01





iPhoneからの投稿