MoмО   chews うぅ(*′З`)おぉぉw(*′○`)w | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく


リボン
ハロー
ハロー
ハロー
ハロー
ハロー
リボン


みなさん~こんばんわぺこり



めちゃ寒いッですね!!!!


もぉそろそろ涙><雨ふりそぉ・・・。

寒いの苦手なМОМОがんばるぞ!!!!

きょうも ゃッてくれましたぁてへ

photo:01





いゃあ  スーパーキスマークキスマーク噛む噛むだょ

photo:02






><ぇぇッびっくりびっくり

photo:03




コレでも嫌やねんっておんにゃのこわら

ふりまわす注意  注意ふりまわす

コレでもカってぐらい!!


photo:08





ワンコの本能らしいデースあげぴか

獲物を捕らえたときにぷー

ふりまわす習性らしぃけど」」

んんん怒り(ムカッ)びっくりだわさ

ハトを追いかけるしあげあげ

photo:05



まぁぢ  モモちゃんびっくり!!野生えっ

はあとでもねはあと

超だいすき


ハート/レッド 2Today's snackハート/レッド 1

プリン  Inケーキ01ロールケーキティータイム

プリン &  ケーキココレインボー


photo:06




ハート音符ダブル おぃしぃーーャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァハートにこ



めちゃめちゃイチゴおんぷ

ハートぉいしくおんぷ食べたラブキラキラ

モモにもすこぉーしだけLOVEはてな5!

あげちゃたRollingStones

ママに怒られるッにこスポンジ・ボブ

ペタしてねペタしてねペタしてね


photo:07