(*´σω-)zzZ。*☆good-night☆*。 | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく




$*Blog du chien*-image


いつも寝てる訳じゃなぃお うぃりぼん←ウチ & モモにこにこふぅ

がっこぅ学校 &  部活おんぷ &  Lessonりぼん  & 休みの日ゎ

昼過ぎまで寝てますッきらきら

んん!!

きょうゎ ママが 風邪でダウンで


ウチ &  パパがためいき

がんばったご飯!!

いゃあ!!

たいしたコトなぃッス上げ上げ

なんちって汗汗

ママの 日々の家事に上げ上げきらきら!!尊敬LOVE

大変だったから

洗濯  &  ご飯  &  おそうじや、印あんまできなかった

ママ  毎日 ありがとうッニコc感謝アリババ

力作ご飯キラキラ

$*Blog du chien*-image


グラタンこれ↓これ↓




パパの買ってきた  NEWwハート☆パンこれ↓

$*Blog du chien*-image


おいしぃー音符

$*Blog du chien*-image


みんなパンがおいしいってうれし泣き

グ、グ、  グラタンゎ!?

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ぇーンあせりえっえっチョッパー


   合格花ペタしてね合格花



リボンキラキラモモ  マォ  めぃキラキラリボン

$*Blog du chien*-image


ドキわんわん3 わぁんwwショットドキ

$*Blog du chien*-image

めぃちゃんゎ

11才だょ大好きハート

目がほとんど見えないんだけど

GO!!ちゃんと l

はーとめィちゃんはーとスマイル

呼ぶと  こっち向いてくれますあげあげーあ

愛しいですたくさん ♥





$*Blog du chien*-image