One day of New Year holidays超ヵゎ(★§UvU*)⌒☆ミ。+. | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく


$*Blog du chien*



みなさん

お正月ゎ楽しめましたカァえっ!?

ウチゎカービィ2日に

おばあちゃんちにいってきましたぁワラおはな

んでにこにこ

ばあちゃんちの -ファミリー☆^(o≧ω‘)o


ポメの  ラム  &  テン

いたいたoぞ

前にもブログで紹介したけどキラキラ

しっぽフリフリわんわん親子ゃねん

$*Blog du chien*-image


いっぱいハートラムゎママ

もんすたーテンゎ息子ゃでо(ж>▽<)y ☆

$*Blog du chien*-image


かわぃぃでしょはーとhat

めちゃおりこうゃからhat笑

お人形さんですカァこ

とぃぃたくなるくらい可愛らしいピンクの花

AAAちあき色pinterestAAAちあき色みみみみみみみみpinterest


ペタしてねペタしてねペタしてね



いっちばん

気に入ったのがぁ

キラキラ福袋キラキラ

$*Blog du chien*-image


メチャメチャ安くって

こーんなに

福袋キラキラ きらきらLuxurious prize仲良しびっくりマーク

魔法のステッキこんなにHAPPY。入ってていーのてぐらい 

$*Blog du chien*-image

5点入ってラブリー音符魔法のステッキんだぞぉ

リボン-borderspinkッション  &  ハンカチ  & ウォッシャータオル

&&& Serape blanketリボン-borderspink


up!!!





ハートキティー キティーちゃんきょうのモモちゅあんキティー キティーちゃんハート

きゃあッ

相変わらず(*´σー`)

これ→モモちゅあんでしたぁハート2

$*Blog du chien*-image


自由気ままなモモちゅあん音符

だぁいすきッCHU

そしていっぱいハートキラキラ2

ハート彼氏にぞっこん。ハート

ェマでしたぁキラきゅんっ

はーと愛愛傘愛愛傘愛愛傘愛愛傘愛愛傘愛愛傘愛愛傘愛愛傘愛愛傘愛愛傘愛愛傘はーと


$*Blog du chien*