love & peace | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



今年も♪

きょうでラストだねッ♪

ペタしてねペタしてねペタしてね


2012年も笑顔でいろんなコトのりこえましたにこにこLOVE


そして2013w2013年も笑顔でGOの年にしたいですキラキラ

みなさんのo(〃^▽^〃)o


♥かわぃぃワンちゃん  & ♥かわぃぃニャンコ & 

ハートいろんなペットウサギヒヨコカメ


アメーバブログアメーバ

とても癒されましたhello kittyにこにこ


2013w

楽しぃコトばかりぢゃなく

悲しいコト、辛いコト

いろいろあるとおもいます

でも・・・

ハート4ハート6笑顔hello kittyやじるし乗りきろうとおもいますゼリービーンズ


$*Blog du chien*-ipodfile.jpg


わたし大切なかれ素直を大切に。。

かれ喜んでもらうために考えたりするのがすっごく楽しくて、


喜んでもらえたらウチも嬉しくて…ハート ぴかはぁと


アメーバにこょろしくおねがいしまぁすハートビックリ

それでゎ(*^▽^*)

$*Blog du chien*-image




。

ベルクローバーI pray for good New Year holidaysクローバーベル