かまてかまてぇ*grin*(*g*)❤ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく


*☆*☞*♪゚゚゚゚モモちゃん*☜*☆*♪☞*゚゚モモちゃん゚゚*☜*☆*☞♪*゚゚゚゚モモちゃん*☜*☆*☞*゚♪゚゚゚モモちゃん*☜*☆*

ぽちっはよー
さんぽ  さんぽモモちゃん

photo:01



ん~ッ その前にハート

にっこりハートうまーうまーめにゅーこれこれ

photo:02



CoCo壱番屋カレー焼そばこれこれし^0^混ぜる

photo:03



食欲ないときにゎよ^0^これこれ

うおおッどーするっ

おいちぃっ♡ニコちゃん♡マーク

 




ニコニコhaaatoぇま遊んでくり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

photo:04




MoMoゎひたすらさんぽ NoWハート3ょうビックリマーク+;*

ウインク♥2-ほんぢゃまたねっ♥2kya

おおっとびっくりwwwwwww

リボンルンルンいま流れている曲ゎ

はーと3連ちゃんてれcinderellaはーと3連ちゃん

聴いたとき鳥肌立ちましたよぉ~~オーマイガー
sweet box の曲で お気に~でぇす流れ星☆はぁと

LOVEメロディーがかわいいもんね~わら



ペタしてね

ペタしてね
*grin*(*g*)