さぁ、行こうぜ*:..。♡*゚¨゚・OK, I will go ! ! | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Wow びっくり yeah あげあげ(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

お待たせしましたぁ笑っ♡

photo:01





きらきら驚きMy blog reopensにこにこ!!!!YO




ペタしてねペタしてね




ひさしぶりすぎてアップ
なに書いてぃぃかわかんにゃい犬照れ笑い

んとっ

モモちゃんゎウサギ相変わらずモモちゃんあはあはw
ミニ―――先週のモモミニ―――

photo:03




photo:05



fdfdflol lol hart

みんなのつながるましゃ2を支えてきた


これからもみんなで繋がりあえる未来を叶えていきたい。

みんなでつながりあえば、未来はどんどん楽しくなる。
ワクワクする未来へ、

一緒に、"さぁ、行こうぜビックリマーク" 


声が届けるのは、元気、愛、笑い、夢・・・。

これからもいろんな想いを届けたい。

さまざまな人の声をつないで、
もっともっと、ワクワクする未来へ。


アップアップアップ

NTT西日本のcм コトバでした。

 


 

ウチの恋の矢大好きな 言葉です・・・









ウチゎ♪音符♪楽しいコトが

とにかく大好き\(^^)/

毎日笑ってたいっj&

彼氏レオンともayuドキドキ

めちゃめちゃ たまぁーにケンカしながらぁON;ラブラブ仲良くしてまぁすpioリボン


にくきゅうpinkthxにくきゅうpink音譜