あげぽよtvヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ゚イィよぉ!  | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



アオキラアゲぽよTVアオキラ上げ上げ


きらきら毎週水曜深夜1時55分放送ちゅうテレビ

たぶん関西でしか放送していないかなぁ!!

めっちゃおもしろぃからびっくりびっくり

ニコちゃんきらきら聴いてみてね!!

$*えま*のブログ


メロンパン2匹のワンコのしゃべりゎ最高きゅん!!

(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

あげ↑まぢNIKOめっちゃあげ↑関西弁のわんわんしっぽフリフリワンコがうけるからにこにこ笑





にこにこマークらぶにこにこマークらぶにこにこマークらぶにこにこマークらぶにこにこマークらぶにこにこマークらぶにこにこマークらぶにこにこマークらぶ

まじ照ウチラもかわぃぃはてな?ウケ

photo:02



photo:03



モモのお友達ですっぷぅココロちゃん♂6才ゃよんんんんんんんんんん

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。




きょうもガンバッチャウぞぉぉキラキラアップキラキラアップ女の子

エイッびっくりキティエイッびっくりキティオーびっくりキティ

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー  にこ!!pinku 0708!!pinku 0708


ペタしてねペタしてねピカ 0708