ここぞ! って日にやるコト☆ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



$*えま*のブログ





えぶりデαィー♥wwりぼん

心がけているコトもも


はーとヘァパックとハンドケァ。


はーと"イイ香りとキレイナ手"

絶対です!★




ああっageはてな

モモちゅあんの画像目がハートキラキラキラキラ

整理してたら出てきたあキャハハWハート



2年前かなぁ~キラキラ

$*えま*のブログ




七夕ン時のハートみど星

ワンコ七夕さんぽwwwwww

ドンだけぇ~わんわんしっぽフリフリしゅうごうしたんてびっくりマーク感じsm

ウチのママが犬とも達とおさんぽいったときのやわ♡


まぢ ハズかったからぁリボン


ウチゎいかなかったけどあ

いま見てたら かぁいいいいいいいいいいチュ


ヵワィィ☆´エ`萌)

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪花
・*:..。&a*゚¨゚゚・*:..。&a*゚¨゚゚・*

:..。&a*゚¨゚・*:..。&a*゚¨゚゚・*:..。&a*゚¨゚゚・





クローバーキラキラ Emmα クローバーキラキラ

彼氏にプレゼントウキウキドキドキドキドキドキドキ


ふたりの愛のぇぇ////はてなマーク

そんなんLOVELOVE薔薇あぷせんでいいやん?

勝手にしたらってw

いゃあ~みてみてみておんぷハート

プレゼントミサンガチョコ

ママと買い物いったときにみっけ恋の矢目

インド専門店に売ってましたぁペア
photo:03



.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ♡゚・;*:





しかも。。。もぅ売り切れ寸前のおそろのペアミズタマミサンガドキドキ

photo:05



チョッとぉぉぉモモが邪魔してるン( ´艸`)ぷぷッ

photo:04




チョッと彼氏← れおんのゎウチと色違いラブラブ!


クローバーキラキラミサンガは南米のひも状のお守りのことを言います。

注意※願いを叶えるのはミサンガではありません。

身に付けている本人の力によるものですドキドキドキドキアップ
ミサンガは【単なるお守り】のひとつに過ぎません。

But・・・・ミサンガを付ける事で精神的に安定し、

願いをかなえよう・・・という本人の気持ちを引き出す効果があると言われてます。

キラキラクローバーミサンガが切れる時、その努力が実を結ぶ=ミサンガが切れると願いが叶うンだょドキドキドキドキ

早く切れるようになればとドキドキドキドキ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




GO星

コレってめちゃラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

ウチ めっちゃめちゃ 一途なんでドキドキドキドキアップ

いゃあ~彼氏もゃから一途ッて恋の矢好


ドキドキリボンミサンガをつける場所ですが・・

宝石赤利き手 恋愛 ラブラブラブラブ

あげGO星☆((ヘ(*'∀'ヘ)カモォ~ン☆ハート♡~ハート♡

うれちッドキドキドキドキドキドキドキドキ

バィバィ~househana




゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。

ペタしてねペタしてねペタしてね