あそぶ!!!あそぶ!!!あそぶ!!!ねる!!! | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく

$*えま*のブログ

てヵ  もぉ( ´艸`)おはよーかなぁあひるニコチャン♡

タイトルゎモモのきょうww

photo:03



[みんな:01][みんな:02]雨ふって


さんぽな~~~~~~い

ちゅまんないから[みんな:03]

かわいそーだから(;^ω^A

チョとだけアーン[みんな:04][みんな:05]

photo:04

[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





photo:02




ペタしてねペタしてね


♡ワン仔 SP♡

めちゃんこかわぃぃ子犬みっけっ目


リボンキラキラバーニズわんわんリボンキラキラ
$*えま*のブログ
タレメちゃんでかわぃぃあげ

$*えま*のブログ

大スキ†*゚∀゚*†【。+゜*кашаёё*゜+。】†*゚∀゚*† 大スキイェーイ

リボンキラキラニューファンドランドわんわんリボンキラキラ

$*えま*のブログ


ニューファンドランドゎ、とてもォ利口で、従順な性格です。

人間が大好きで、甘えん坊なところがあるので、

上下関係のしつけをしっかりとして、よい主従関係を作ってあげてください。


ってo(^▽^)o書いてあったわんこdokinn

@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィLOVEキャハハ


リボンキラキラGreat Pyreneesグレート・ピレニーズ >リボン

グレート・ピレニーズゎ、元来、スペインとフランスの国境を成すピレネー山脈でオオカミなど


獣からヒツジを守っていた牧羊犬きらきらケアベア ピンクどんな猛獣や強盗を相手にしても絶対に負けない強い犬

$*えま*のブログ


優しさも持ち併せていて他の動物とも仲良くできるワンコなんだってハート

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*\(^○^)/*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*

みーんなかわゆすLOVE


このワン仔たち見てキャワユイッておもうでしょooo矢印(左横)

ワンコわんわんしっぽフリフリ


ここでもたくさんの人のワンコ達や他のペットファミリーに出会えました

みんな、みんな、まぁぢかゎゅぃデス!!

かわぃぃブログ &  コメント  &  ぺタキラキラありがとうキラキラ






チューリップピンクぇまのモットーチューリップオレンジ

やれることはなんだってやる!

やりたいことはなんだってやる!

一日一日を後悔のない毎日にする!


毎日がチャレンジ!


ウチらしく生きる!!

Σ(ノ∀`*)ペチッ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー