その名のとおりDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ! | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



いまハート②ハートステキな恋愛してますか??

ぇまゎ堂々としてますと ドキドキキラキラ宣言

о(ж>▽<)y ☆

ウチの1番は、彼氏だったり・・・

 自分の好きとてへっ♡いう気持ちはそうだけどぉ、

  彼氏の気持ちのなかで、

   自分王冠ドキドキゎ1番でいられるのかな・・・ドキドキ

たまに不安になるけどォ・・・・

電話で はずかしそうに 一呼吸おいて ^好きだよ^って 言ってくれる時
と ドキドキドキドキマ~ク いっぱいの 会いたいメール 毎日何度も くれる時

  ドキドキきゅん ドキドキきゅんしちゃう・・・


かなりドキドキ胸きゅんですO(≧∇≦)oドキドキ恋の矢
完全にドキドキドキドキ恋に落ちた← どちょドキドキドキドキ

$*えま*のブログ


やばい、

すべてにきゅんきゅん、

だってささああさああさあ

どんなにケンカして仲が悪くなっても


ドキドキ好きって気持ちは変わらない

お互いがそのことをちゃんと分かってるから


ホンキでケンカもできる!!

。・°°・(>_<)・°°・。

この人とは一生一緒にいるな~って直感的に思っているんだぁ


☆.:*:.ぃぇ~ぃd(d′▽+`)ぃぇ~ぃ.:*:.☆

まぢっ恋の矢運命の人っているんだって思いましたドキドキ


うれちっドキドキドキドキドキドキ

ドキドキその名のとおりDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!ドキドキ

ロングなっちゃったキラキラハート
ペタしてねペタしてねペタしてね

キティー キティーちゃんI am sorry to become the long articleべーっだ!

ああ~モモチャンアップ

$*えま*のブログ
ウチラも負けてないでぇドキドキ

☆.:*Lονё.:*Lονё.:*Lονё:.☆.:*Lονё.:*Lονё.:*Lονё:.☆