えぶりでいえぶりたいむ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



アイスドキドキドキドキドキドキドキドキ

もも昨日ゎありがとぉ持ってきてくれて家

$*えま*のブログ

あ、泊まりにくるとき モッとぉいっぱぃ

ソフトクリームアイス沢山持ってきてくれるから

チカ大好き(*゚∀゚*)←

また夏休みン時みたいに泊まりに来なね、

ソフトクリームアイス沢山持ってさ(*゚∀゚*)← メールで伝えましたぁッ

とりま、ソフトクリームアイス大好ドキドキドキドキドキドキ(ry

ベルきょうの夜ご飯ベル
焼肉食べ行きましたぁww

$*えま*のブログ


ウチんとこゎ食べ方が豪快ですッ

ゆでたてカニ盛りもあったけど

ちょーwwすごぉい量やしみーんなビックリゃでNG

画像どちょーか?

まぁ載せちゃうわぁw

関西人ゎめっちゃ食べますょーFREE

$*えま*のブログ


てヵ弟の手ぢゃまゃしヽ( )`ε´( )ノ

ペタしてね


リボン帰ってからのモモちゃんリボン

ウチのリボンおんぷちゃんパヂャマ入れゎ
$*えま*のブログ


しっかり自分のモノにしちゃってましたぁ
(`(エ)´)ノ_彡

モモのバカ♥w

集チュッキスマークラブラブ攻撃ゎすごかったぁ

ウチラのお肉の匂いが。・・・・

めちゃペロペロされたぁしっぽフリフリドキドキドキドキ
$*えま*のブログ


きゃあああああああッо(ж>▽<)y ☆

星キラキラGood Night星キラキラ((ヾ(ゝÅ・`)>*











ペタしてね