アラビアン音楽もかなり好みのツボで☆ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく













♡BELLY DANCE♡ レッスンの中にアップサンダルワンピース

カリュキュラムされてるんだけどぉ・・・

初日でドキドキハマった音譜音譜
踊っているゎ『楽しい』んだけど、それよりも『嬉しい』の方強いかもしれない。

女性でよかった、という思いが強いでぇす。


特に男の人ゎ、ベリーダンスはエロい踊りってくらいのイメージしかないらしく

(ホントは、もっと深いものなのに)
ドキドキベリーダンスのイメージアップしたいです☆
$*えま*のブログ


めっちゃ疲れていても、レッスンに行くと、体が軽くなる。

踊ることでストレス解消になってるン。
$*えま*のブログ



キラキラリボンキラキラ華やかな衣装ゎ
$*えま*のブログ
アップアップアップアップ
これ欲しいワンwキレイ&キューティドキドキラブラブリボン

いつもと違うンで、楽しかったりしますドキドキアップ
Bellydance,Oriental dance,Raqs Sharqi,Tribal・・・

チョッきのうゎめっちゃはりきりすぎてww

腰イタイッヤダァ((ノ)'Д`(ヽ))ァァッ!!!!
ペタしてねペタしてねペタしてね




リボンきょうのモモ登場リボン

$*えま*のブログ
(屮′3`)屮 カモォォォーン

いゃあ ちょとキゲンわるいなぅメラメラ


$*えま*のブログ

んぢゃ~ヾ(ω<`**)バイ②