みてみたいっ! 笑顔って“Play You” | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく


チューリップ黄は―(ノ)'ω`(ヾ)―ろーノハローン*:゚チューリップ赤・☆


キラキラキラキラいつもいつもキラキラキラキラ

心の中に生きてるコトバアップアップメンタルアップアップ



宝石赤

ドキドキLove mekes

me happy ‥ドキドキ

ドキドキ愛は私を強くするドキドキ

*******&a*******


no pain no gain

痛みなしでゎ何も手に入れることはできない

(コレもかなりィィコトバでしょ?)



*******&a*******

"just the way you are"

"素直なままのあなたが好き。"

コレ最高でしょ恋の矢
 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ドキドキYou are the one to
me in the world.ドキドキ

ドキドキ私にゎ世界でアナタしかいない恋の矢
このコトバゎ重いけど^ ^

*******&a*******


めちゃんこ(´Å`●)┣¨キゅンなりマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


みなさんも大好きなコトバありますか?


元気元気元気になれるアゲハート♡

アップドキドキコトバドキドキ

ヤッパ愛のあるコトバゎ

気持ちメラメラアップ強くなれますよねd(*′Ⅰ`*)b★G○○D★
合格

ペタしてね





イキナリだけど朝ゎ何を食べましたか?

だれか、朝ごはんのメニュー教えて~食パンおにぎり

ぇま(・∀・)つ今日のッ!

てヵ いつもゎコーンフレークに

ミルクぶっかけ的なwwww

ぇま がんばっt作ったよぉpeace2

ブログアメーバぅpのタメに笑顔

(p・ω・q)ぉ⊃ヵゝれ p(o・ω・o)ノ゙∪ゃんハムエッグ
$*えま*のブログ
チューリップ赤トースト

チューリップ赤カリカリベーコン

チューリップ黄スクランブルエッグ

チューリップピンクごぼうサラダ


あとゎカレーくらいしか作れませぇんやじるし笑



ぁッそぉだっびっくりマークびっくりマーク

ぉ正月のアメ限のブログ長音記号2長音記号2

ぉばぁちゃんちの親子ワンコリボンポメしっぽフリフリ
載せちゃうょm9(´∀`●)イッテミヨーーーびっくりマークびっくりマーク

この仔ゎラムママリボン
$*えま*のブログ
この仔ゎテン君 ラムママの子供ゃょわんわん

$*えま*のブログ


アメ限以外の人も見てねぇっ星星
$*えま*のブログ


最近ゎズッと雨なんで(ノ◇≦。)

モモちゅあんゎ ヒマヒマりぼん

なのでぇ☆
マォ&モモ&メルのカメラリボン
$*えま*のブログ

☆.:*:.ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ.:*:.☆


愛するとゎ、その人の存在を喜ぶことです。

    その人の隠れた価値や美しさを
    きづかせてあげることです。

by ジャン・バニエ

ステキな言葉ラブラブラブラブ
ペタしてね