フヮフヮ、キラキラ�←になりマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ) | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく





みなさん?朝のお目覚めゎo(^▽^)oどぉですか?

あと5分だけって思って
また寝ちゃってそれが
30分、1時間ってどんどん
増えちゃうんすよー・°・(ノД`)・°・ゃバィゃバィ

ウチゎ基本ネムイ時に寝てまぁす(〃∀・*)ァハァハ

夜中夜の街キラキラMidnightペンギン活動ゲンゃよアップ

彼氏によく怒られちゃうの//えっ?

ラブレター途中ネムしてしまってパンチ!

ラブレターン時イキナリぐぅぐぅ!!途絶えるから

Y(>_<、)Y

どんだけ学校遅刻があんねんてはなしだけど。・。。

休みの日ゎ夕方3時まで寝るときも

平日ゎママンからの

学校どすんの!?むかっドンッ罵声を浴びながら
おはようございますwww

う゛ーん。う゛ーん。
あぁDASH!ネムネムヨォ(ρд-)zZZ




3度の音譜ハンバーガーおにぎりラーメンナイフとフォーク飯より睡眠が好き!

イエイエ食べもんゃわ~アタシww


リボン抱き枕とリボン抱き枕を並べて
その隙間がたまりませんハート

抱き枕に話しかけても
返事ないんだからぁー><


たとえば・・・・
寝返り打った時に

目が合って… (〃∇〃)

きゅん>ω<って
なった時にギューって
してほしい。 楽シ⌒Y⌒ヾ((*´∀`*●))ノ゙⌒Y⌒イハート


抱き枕ゎしてくれないからあイャ

でもふわふわッと快眠ゃよべーっだ!


$*えま*のブログ





この肌触り!

このクッション感!

このフォールド感!




最高ッ音符

ペタしてねペタしてね


ケアベア ピンクキラキラきょうのモモケアベア ピンクキラキラ

(*′ノ▽`)ぉーーーぃ!!

ももぉボール持ってきてぇえええええDASH!音譜

て、、、ゆーてもゼッタイ持ってこないんよ^ ^

$*えま*のブログ


ボールゎモモの1番のおもちゃキラキラ

“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ


ゆーても来ない笑ベル

てヵ。。。ぉやつ釣りでくるww

しかもボールゎ持ってこない・・・ウチに取られるから(*´σー`)

あっきょうのリボンキラキラモモファッションワンピース

$*えま*のブログ

ニコちゃんリボンニコチャンのワンピーww

$*えま*のブログ


☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

ってゆーと・・・尻尾フリフリゃししっぽフリフリリボン

ハィッきょうゎこれでおしまぁいOK








えまの大好きなおやつ&アイス食べてあしたもガンバルッ学校走る人

$*えま*のブログドキドキ
音譜$*えま*のブログ音譜



アイスゎ期間限定パリッテ音符
限定モノてなんか惹かれちゃうよねぇ恋の矢


ドきゅーんクラスゃゎ(*′▽`)ノ゙ぁぃぁぃラブラブラブラブ

゚・:ドキドキ,。゚リボン・:ドキドキ,。★リボン゚・:ドキドキ,。゚・リボン:,。ドキドキリボン



v′∀`*(v′∀`*(v′∀`*) イエーイドキドキドキドキ