ぇまゎ超①大----好きなArtist♡♥♡」0 [♥óܫò] Vヨ♡♥♡ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく

第2回Hyoga Connected Lineヘッドフォンラブラブ





(●ゝω・●)☞------●~*   王冠1高橋彪牙恋の矢


ペタしてね

とにかくノリアップアップがいい!まぢョッドキドキアップ

いつもドキドキドキドキ元気をもらってます(^ω^)


にやあ(*>ω<*)

カコュスさま


なんだから-(*/ω\*)

とりまっ^ ^聴いちゃってくださぁいドキドキ
ぇま イッパィ質問攻めちゃったぜぇぇアップクラッカー




ちゃんみ♡

あひる優勝もらっちっちええっ

目立っちゃった賞wwΣ(☆з')bィヵ酢ドキドキドキドキ
長音記号2聴いてみてぇヘッドフォン



いーち 音楽こよなく!!あいしてーる !!

にー いつもぉ㊤に向かってドキドキらーぶぃ

さーん かくいい!!!!

よーん めろんーめろーん!!

ごーテンション高ーし ぶっちぎりょ!!アップアップ


ろーく すべて彪らっぷぁ音譜カラオケかこいー!!

長音記号2ベル


キャンディーリボンきょうのぇまキャンディーリボン

ともだち&食べいったよベル

ハイデラックス・ネギ焼き←通常 


オーダーん時ハイデラちょうだぃってゆーんよо(ж>▽<)y ☆

(b'v`*)メタンコィィッ!
ぉいしぃぃハート満ドキドキゃで!!

大阪のお好み焼きゎ日本一ゃよドキドキドキドキ

$*えま*のブログ


豚+イカ+牡蠣(冬季)+牛肉+すじのハーモニーが最高ドキドキドキドキ


宝石赤宝石緑


きょうのモモちゅあん宝石緑宝石赤
$*えま*のブログ



ネムネム寸前のカメラリボン撮っちゃいましたぁハートハート

もお可愛過ぎる~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

モモぉ&れおん(ただいま←ぇまの彼&ケンカなぅ左矢印とりあえず強がり



素直になろっか?笑




た、た、た、たぶんっドキドキゥチゎ一途?だよ(o・・o)/きゃあああああああああああドキドキ


ハート

メロメロめろっちぃっ愛しちや
ってます∩^ω^∩

ペタしてね