好きです。え? | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



音譜アップつぶやきねこへび

にこ明日ゎ明日の風が吹く*一期一会*去るもの追ゎず来るもの選べ・・☆笑☆

来週ゎゃばす^ ^

レポート(課題)ありましゅ泣

チョッと英語圏で過ごしてきたので^ ^

日本語の学校発表がニガテ…

ホント ホント
ってか 両方ヘタっぴデス(*´ψψ`*)

言い訳ですケドw


アタシもやればできるコさんみたぃなハート知的な女性になりたぃです←ムゥり?

いゃあがんばんぞぉべーっだ!リボンキラキラ

なぁにこのこ。



あら、生意気←あたちw

♥♥♥       ♥♥♥
  ♥♥♥♥♥♥   ♥♥♥♥♥♥
 ♥♥♥♥♥♥♥♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥ 
 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 ♥今のウチゎ時間が大切なので㌃♥
  ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
      ♥♥♥♥♥♥♥
        ♥♥♥
         ♥
ドキドキ




ドキドキ

ドキドキきょうのモモちゅあんドキドキ

きょうのおともだちゎ 6才の リボン宝石緑ミクちゃあん♀

とてもフレンドリーでベル

ラブラドールゎ優しくて大好きですはーとリボン宝石赤

ギャルじゃなぃけどギャルってゆー

マジかわいすぎてヤバいッミクちゅあん^ ^

キャハハ $*えま*のブログ



ミックゎカメララブラブ!笑ってんデスよマイメロ


リボン

ペタしてね


モモもきょうわぐぅぐぅ
オネム( ´艸`)ププッ

いつもおヘソ出しちってねちゃってまぁす上げ上げ

モモPチョッとお行儀わるいけどッo(^▽^)o

みなさんドキドキ

お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)にゃん。o○Zzz

$*えま*のブログ