コスプレできます(。◠‿◠。) | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



宝石緑宝石赤ぇまデスッ宝石赤宝石緑アップタイトルゃばぃw(///∇//)

リボンバニーガールコスプレリボンしてみたぁい

ドキドキらぶりぃハートドキドキ
$*えま*のブログ
音譜音譜音譜音譜音譜

$*えま*のブログキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ハロウィンプレゼントハロウィンプレゼントハロウィンプレゼントハロウィンプレゼントハロウィンハロウィン
ハロウィンハロウィンハロウィン

Halloween, Hallowe'en ゎヨーロッパを起源とする民族行事で、

カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩ハロウィン10月31日に行われるハロウィン諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになったらしぃです☆

ケルト人の行う収穫感謝祭が、カトリックを信仰する他民族の間にも行事として浸透していったものとされている。

由来と歴史的経緯からアングロ・サクソン系諸国で盛大に行われるんだって(●´ω`●)ゞ

$*えま*のブログ



  リボン宝石赤きょうのモモちゅあんリボン宝石赤

(*σ・ω・`*)モモのワン友貼ります(・ω・о)












ドキドキ$*えま*のブログドキドキ
プリン君♂&タルトちゃん♀

ラブラブど き ど き

し た ー い わ *


わ く わ く

し た ー い わラブラブ

モモゎめっちやプリンが大好きッタルトちゃんゎ大きいけど

いつも追いかけごっこしてるン

ε===(っ≧ω≦)っ

きょうゎイッパィワンワン来てたので

チョとリードはずして遊ぶコトできなかったけどあげ

また今度ブログハート載せますねかっこ2

ぁあああああああああああああッマォだぁラブラブ!$*えま*のブログ

んぢゃ^ ^きょうゎマォくんとかぇりゅわラブラブ!

$*えま*のブログ

  Heeぇまのキモチwww



クローバー幸せだな~って思ってる?

チューリップ赤誰かの隣に居るのが『幸せ』?
クローバーこんなコトでも『幸せ』になれちゃう?

チューリップ赤コノ場所が私の『幸せ』の場所?←ドコ?w
ケーキコレ食べると『幸せ』になれちゃう?

ラブラブアノひとを想っているだけで『幸せ』感じちゃう?←だぁれ?o(・_・= ・_・)o

音譜CDヘッドフォンコレ聞くと『幸せ』になれちゃう?

ベル○○してる時が『幸せ』な時?


コレからもぇまのブログで楽しんでね゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o









【☆sweet dream☆】(●UωU).zZZ